« 2016.1.4
» 「 日本美食狂人 」ロゴ担当しました✨

blog

2016.1.5

01.05.16 | Comment?

あらあら
日付けが変わってしまいました。

今日は、ほぼ1日
パソコンに振り回されて💦

なんとか
書類作成はできましたが…

いろんなことやってて

夕方の
ロータリー定例会には
滑り込み間に合い

無事
司会を努めることができました。

久方ぶりに顔をだしますと

これまた
「 卓話 」以来をいただき

今年の5月の例会で
皆様方の前で
「 私について(仮題)」を
お話せねばなりませぬ。。。

何をお話しようかしら〜。

帰宅してからも
ずっと電卓弾いております。

20代も
30代も
40代も
同じことをやっていますわ。

今日の夕方は
木村シェフと息子が並んで
カフェのカウンターに座り

私が、
賄い飯!?を振舞いました。

メニューはめちゃくちゃ🎶
ぶりのあら炊き
野菜炒め
シュウマイ(大阪551)
きなこもち

自分でいうのはなんですが
ぶりのあら炊きは
最上級に美味しかったと思います。

年に1回の超贅沢あら炊き

内容は
これまた企業秘密なり(笑)

料理も
良い食材に出会うと

こちらの手も
良く動くものですわ。

親しい友人は
私はなにかしらいつも
手を動かしているといって笑います。

そういえば
子供のころから
いつもなんかやってたわ。

ということで
明日も早朝より揮毫します✨

お風呂で
肩をよく温めて休むといたします🎶

そうそう
最近、寝る前に
「 首、肩、足 」に
ちょっと優しいことしてますの。

クラランスのボデイーオイル。

ヒーリング効果があるものを
首と肩と足に擦り込んでますの。

1日頑張ってくれた御礼💕

ちょっと
いつも以上に過酷に
働いてくれた日には

タイガーバーム🐯の
温湿布。

今日は
ヒーリングオイルの気分です。

では皆様
おやすみなさいませzzz

           香之

Comments are closed.


« 2016.1.4
» 「 日本美食狂人 」ロゴ担当しました✨