« 筒井ファウンダーご来訪🎶
» 石の上にも10年✨

お知らせ

唐津「 芦の花 」教室開講します✨

03.11.16 | Comment?

IMG_4661

お知らせでございます✨

2016年4月より

月1回
唐津「 芦の花 」教室を
開講する運びとなりました。

テイーサロン「芦の花」さまは

唐津の名所
高取亭のお隣

河村美術館庭園内にある
しっとり落ち着いた
和食&喫茶のお店です。

お写真でお分かりかと思いますが

私、香之が
看板揮毫させていただきまして

途中割愛いたしますが

今回
月に1回
書道教室を
開催させていただくことになりました。

今のところ
4月22日金曜日
5月25日水曜日
14:30〜15:30
となっておりますが

6月以降は
毎月どこかの金曜日で
設定させていただく予定です。

今日は
ゆっくりランチをいただきました。

美しい美術品に囲まれ
非日常的な時間の流れで
忙しさもすっかり忘れてしまいます。

佳い気が
流れておりました。

話は変わりますが

今年の書道教室におきましての
自身の目標設定を

「 月1回教室新開催増強 」を
掲げておりましたが

2016年
2月 東京神楽坂
4月 岩田屋カレッジ←月2回から変更
4月 唐津「 芦の花 」教室
5月 九大学研都市教室(名称仮)
がすでに決まっております。

あと1箇所国内県外に
思っているところですが

あまり
欲張らずにとも
思っているところです。

なぜ
月1回教室を増やそうと思ったのかは

時期が来て
ゆっくりご説明しようと思います。

今年はもう
年内目標設定が
ほぼ固まっております。

いつものごとく
勝手に結論まで決めて

周りを巻き込むパターンです。

関係者の皆様
今後ともどうぞ宜しくお願い致します💓

追伸
唐津「 芦の花 」教室
募集は、芦の花様にて行われますが

ご希望の方
ご質問がおありの方は

有限会社style fitまで
ご一報いただけますと
ありがたく存じます。

どうぞ宜しく
お願い申し上げます。

          香之

Comments are closed.


« 筒井ファウンダーご来訪🎶
» 石の上にも10年✨