« 糸島にて🚗
» 2016.3.14

blog

実母と🍴

03.14.16 | Comment?

IMG_4695

IMG_4697

あ〜
日付けが変わってしまった💦

昨夜は
実母とTAROさんと三人で

実母が好きな
ホテル日航の中華に🍴

今日は
私の祖母の妹

といいましても
子供の頃から一緒に住んでて

最期は私が看取った
実母の叔母の命日

TAROも
赤ちゃんのころから
とても可愛がってもらってましたので

三人で
大叔母様を偲んで
食事会をいたしました。

昨年十三回忌でしたが

TAROは小学校
2年生ぐらいだったかなあ

病院から知らせが入り
夜明け前に一人で泣きながら
車を走らせて

あの日も
凍りつくように寒い日でした。

食事が一通り終わる頃
実母が「 杏仁豆腐 」が
食べたいといいまして

ご満悦の
様子でございます。

TAROがババ様を
車で家まで送り

私は、
急ぎの仕事があったので

博多駅で明日の食材を
購入して帰宅しました。

博多駅のイルミネーションは
いつの間にか桜バージョン。

新しい
ビルもほとんど出来てるし

時間の流れの
早いこと💦💦💦

今日は
朝からPCにかじりついて

書類作成
集計他
事務処理に徹しておりました。

PCのkeyをたたくので
肩こりがしそうですね(泣)

とはいえ
仕事の合間合間に

ふっと
新しきビジネス発送が
浮かんだりして

関係者に速攻ラインしてから

あっそうか
今日は日曜日だと気がついたり。

関係者の皆様
ごめんなさいませね。

話は変わりますが
アトリエ香書道教室の
講座生の方で

特別クラス
師範養成クラスに
エントリーされていらっしゃる方で

できれば
現在、
漢字規定五段以上の方

今すぐは
師範資格がないので厳しいですが

将来
書道講師がしたいと思われる方は

個人的に
香之までお知らせくださいませ。

思うことがございまして
今から準備しようかなと
思っております。

例)外部講座の
オブザーブしていただくとか

style fit staff
只今2名ほど
エントリー受けております🎶

詳細は
個別にお話しいたしますね。

さて
来月、花まつりの日は
実母の誕生日です。

誕生日の日は
食事も一緒にしますが

月末は
三人で温泉旅行を計画しています。

お孫に送ってもらい🚗
嬉しそうでした。

本当は
もう一セット
提出書類まとめたいのですが

もうかなり遅くなったので
明日に回します。

では皆様
おやすみなさいませzzz

         香之

Comments are closed.


« 糸島にて🚗
» 2016.3.14