« データー編集 香港編終了✨
» 2016.3.15

blog

こんばんは〜

03.14.16 | Comment?

香之の奇跡編集

只今
諸外国活動編が終了✨

香港以外の諸外国にて
どのような活動を行ったかを
まとめておりました。

プノンペンでの
子どもたちへの文化教室

サッカーチーム支援

皆様を驚かせた
アゼルバイジャン出展会etc…

昔の画像を見てて
思ったのは

やっぱりすぐにでも行きたい場所は
ニューヨーク✨

今年は年末まで
ピチピチスケジュールだから
もうとてもとても

来年には行きたいな〜

あの時は
まだ精神状態落ち着いてなくて

でも
なんとか自分の足で立って
しっかり生きて行こうと決めて

英語もよくわかんないし

でも
本当に楽しかった🎶

今度行くときも
毎晩ミュージカル観ようかなとか思うし。

セントラル駅に
一人で立っている写真が出てきたけど

あの雑踏のなかで
あの時私は
何を考えてたんだろうと不思議に思う。

あれから4年。

アジア諸国をはじめ
諸外国に旅をしましたが

あのセントラル駅
街角、美術館は
どことも比べられませんのよね。

あらあら
今夜も遅くなってしまいました💦

今日は
学研教室も一歩前に
進みましたしね。

佳い一日でございました。

今朝作りました
和風ポトフ。

気がついたら
TAROさんが味付けしてました。

木村シェフが
いてくれてたおかげで

料理に
興味を持ったようです。

さてさて
明日も何かとお仕事が。

皆様
本日もありがとうございました。

おやすみなさいませzzz

        香之

Comments are closed.


« データー編集 香港編終了✨
» 2016.3.15