« 今日の大濠公園✨
» 2016.7.25

blog

今年も🌺

07.23.16 | Comment?

IMG_5551

今年も
本社の赤い扉の斜め前に

この
お花が🌺咲きました。

去年までは
赤い花だけだったのが

いつの間にか
今年は、ピンクの🌺が
増えておりました。

こんな感じで
家の周辺のことにも疎く

皆様方のおかげにより
駐車場も綺麗に
していただいたりでございます。

今年も
紫陽花が終わると

赤い夏の🌺が
しっかり咲いてくれています。

大濠の地に越してきて
4年経つのか経ったのか。

館内お引越も
暑さと時間の無さで
思うようには進みませぬが

いつも佳き気が
集って下さっているようです。

お花は
変わらずに咲いてくれますが

家主の私は少しずつ
いろんなことを変えていこうと
模索しているところです😊

20代のように
思考も行動も
俊敏にというわけにはいきませんが

それはそれで
人生経験で補えるのでは
ないでしょうかと思います。

「 流れ 」
「 仕組み 」のシステム作り✨

今朝の
朝活ミーテイングでも

現実的な
「 仕組み 」作りの
案がまとまりました💕

さてさて
暑い夏を乗り切るために

今日も美味しいご飯をたべたので
少し体を動かしにいきましょうかね🎶

ではみなさま
本日もありがとうございました。

          香之

Comments are closed.


« 今日の大濠公園✨
» 2016.7.25