« 関中本千字文臨書✨
» 「 ふぐちり 」

blog

夏休み旅行 in PUZAN

08.14.16 | Comment?

IMG_6063

IMG_6066

IMG_6064

夏休み
private旅行は

韓国釜山の
海雲台に2泊3日。

かなり久しぶりの
韓国行きでございました。

海雲台の海岸を
ちょこっとだけお散歩しましたが
暑くて暑くて焦げそうでしたので
早々に退散いたしました💦

滞在中は
初日は、釜山に栄転!?
ヘッドハンテイング!?
で戻って来られた旧友と
食事をしましたが

二日目以降は
もう骨なしクラゲ状態で

新世界デパート内にある
温泉spa施設にて

マッサージ受けたり
温泉にだらだら浸かったり🐒

整体師さん!?
さすがな腕でございまして

何か乗ってるんじゃないと
思うぐらい重かった肩が
すっかり軽くなりまして

温泉で
かなりデトックスされたようで

心身ともに
ふっととても楽になりました🎶

これは
一泊二日でもいいから
またリピートしたいです。

追伸
超忙しい中
食事を付き合ってくれた友人は

まだ私が
書を仕事にするかしないかの頃

誰よりも一番に私のことを
「 有名になるよ。プロだよ。」と
言ってくれた方です。

10年前の話。

10年経っても
全然有名にはなりませんが

好きなことを仕事にできる
プロにはなれたようです。

月日が経つのは
本当に早いものですね。

有名にはならなくても
もうちょっと頑張らないかんな🎶

         香之

Comments are closed.


« 関中本千字文臨書✨
» 「 ふぐちり 」