« アンコールビール🍻
» 2016.12.26

プノンペン2016.12

プノンペン2016.12月 最終回 お弟子さん💕

12.23.16 | Comment?

IMG_7649

今回の
プノンペンツアー決定の際

blogにて
ご興味がある方はご一緒に🎶

とアップしましたところ

講座生の
AKKOちゃんと
MAKIKOちゃんが
手を挙げてくれました。

私は
打ち合わせもあり
一人で前入り

二人は
不慣れな海外に
一緒に来てくれました。

ツアーは
私の友人社長
香港からの友人family
総勢9名✨

師走のご多忙の中
本当にありがとうございました。

IMG_7543

IMG_7622

私は今まで
国内も海外も
いつも一人で出かけておりました。

重い荷物を一人で抱え

時には
空港で彷徨い

WIFIが繋がらず
メッセージも読み取れず
地図も読めずで泣きそうになったり

awayな場所にて
たった一人で模索しておりました。

そのうち
現地でも友人ができ

少しずつ
出張も楽になってきました。

今回
二人がいつも一緒に
動いてくれました。

当たり前のように
さりげなく
荷物も運んでくれ

アシスタンとも
楽々とこなし

現地の友人たちとも
コミュ二ケーションもバッチり。

だんだん
現地の友人たちが

「 香之さんのお弟子さん」と
呼んでくれていました。

私は
本当にうれしかったです。

自分のことも
まだまだ何もできませんので
今まで恥ずかしくて
「 弟子 」という言葉は
あえて避けておりました。

距離感が
近くなった気がいたしました。

三人寄ればなんとか

本当に
楽しい旅でした。

IMG_7663

IMG_7655

IMG_7660

毎晩
遅くまで飲んでいましたゆえ

睡眠時間も短く

日本以上に
分刻みのスケジュールの私と

同じスピードで動くのは
かなり大変だったと思います。

プノンペンの空港でも
笑顔を絶やさずいてくれて
ありがたかったです。

これからは
もっと気を引き締めて
背中を見せていかなければなりません。

来年も
ASIA TOURは続きます。

またどこか
ご都合の良い時、良い場所にて
お付き合いくださいませ。

これからも
二人の人生が幸多きものに
なりますように💕
超微力ではございますが
私もがんばろうかと思います。

さて、皆様
長くお付き合いいただき
ありがとうございました。

やはり
その都度アップしないと
帰国してからが大変だと
わかってはいるのですが

なんせ
現地では思いもせず

分刻みの
スケジュールだったもので💦

弟子二人も
「 先生日本と変わらない。」と
笑っておりました🎶

プノンペン2016.12月
最後までお付き合いいただき
ありがとうございます💕

ではまた〜

        香之

Comments are closed.


« アンコールビール🍻
» 2016.12.26