« 2017.1.3
» ソーシャルマナー1級対策講座開講決定✨

blog

2017.1.5

01.05.17 | Comment?

皆様
おはようございます🐥

世間は
昨日より証券取引所の
仕事始め他

新しい年が
動き始めたようですね。

ニュースで
酉年は、
金融、政治が動く年と
でておりましたが

思い起こせば
TAROさんが生まれた
24年前の酉年は

政権交代や
様々な事件の起こった
激動の世界になる
始まりの年だったように思えます。

赤ちゃんの息子に
「 あなたが生きていく時代は
 今までとは違うことが
 いろいろ起こるだろうね。」と
語りかけたのを覚えています。

その息子は
24年後には日本でなくカナダにおり。

電話などはほぼなく

用事がある時
(用事ではなく要望)
のみ連絡(ライン)してきます。

昨日
生活費の海外送金を
済ませた連絡をした時は

珍しく
絵文字の入った
「 ありがとう😊 」
メッセージが返って参りました。

まあ
ババ様には
新年の挨拶メッセージと
体調を心配する配慮も
あるようなので
良しといたしましょう。

さてさて
私はと申しますと

昨日より
通常教室が始まりました。

新天町教室と
薬院夜教室。

講座生の皆様
新年のご参加ありがとうございました。

薬院教室は
講座数を増やしたおかげで

初参加の
講座生の方もいらっしゃいました✨

タイミングをみながら
薬院のコマ数を
増やしていきたく思います。

本日は
大濠にて経理業務。

以前は
3つぐらい同時進行で
会社の経理やってたのに

1社の帳簿もバタバタ💦

今年は
税理士さんに迷惑かけぬようにと
思いながらも。。。。。

では皆様
本日も宜しくお願いいたします。
 
         香之

Comments are closed.


« 2017.1.3
» ソーシャルマナー1級対策講座開講決定✨