« 登紀子さんと🎶
» D22 上田さんと🎶

ASIA TOUR 2017

登紀子さんファンクラブ&ミス日本酒さんと🎶

02.25.17 | Comment?

IMG_8290

IMG_8309

ライブ終了後は
記念撮影会🎶

登紀子さんファンクラブ会員さまと

ミス日本酒のお嬢さんと

この日は
プノンペンにて
日本関連9つのイベントが
あったようで

一昨年
プノンペンで知り合いました
京都の作り酒屋の社長ご一行も
お見えになっており

やっと
再開ができました。

ミス日本酒のお嬢さんも
あちこちのイベントに
引っ張りだこ💕

可愛かったですよ〜。

ライブ終了解散後は
田崎くんと
ひろしまハウスの
TOMOHIROくんと🍻

TOMOHIROくんは
プロのサッカー選手。

試合前なので
ジュースにて乾杯。

これからの
ひろしまハウスの支援について

あれやこれやと
喋り捲り

結論
前世は、私は姉だったんだよね。


訳のわからないところで終わりました。

思えば
一昨年、サッカーのルールも
何人制なのかもよくわからない私が

カンボジアタイガースの
シーズン最終試合&打ち上げに
お邪魔してからの縁でございます。

彼は今別のチームでプレイしていますが
ご縁がある方は続くものですよね。

そうそう
今回写真はアップしてませんが

彼は
現地化!?なさっており

なかなか
日本人にはみえません。

登紀子さんに
紹介しましたところ

「 まあ〜。
あなた日本語上手ね〜。」と
おっしゃられてました。

歌を通じて
サッカーを通じて
書を通じて

普通では出会えない方々と
時間を共有できるということ

書を続けていて
本当によかったと思います。

感謝💕

          香之

Comments are closed.


« 登紀子さんと🎶
» D22 上田さんと🎶