« 「 杏花春雨 」
» 昇級おめでとうございます!

今日の出来事

「 春風のつどい 」

04.22.10 | 4 Comments

4-22 0014-22 0024-22 0034-22 004

2月に知人の紹介で知り合った
福岡市会議員の
JOTAROさんを応援する会

「春風のつどい」で

本日
司会進行 (アシスタント)を
努めさせて頂きました。

おとといのラジオ出演に続き
「私でいいんですか??」の連続です。

JYOTAROさんをサポートをされる
スタッフの方々は
とても一生懸命に
会を運営されていました。

みんな若いんだ!!

初めての
司会進行でしたが

皆さんと一緒に
とても楽しい時間を過ごすことができました。

写真
高田福岡市副市長様

福岡出身で東京で頑張ってる
人気デユオ
「梅☆星」の
EriちゃんShoちゃん
(今度 東京でゴハン食べようね☆)
それとJYOTAROさん

STAFFの皆さんと一緒に
記念撮影!

STAFFの方々の
“熱さ”

私が、近頃忘れかけていたものを
思い出させてくれました。

皆さん
お疲れ様でした。

拙い司会でゴメンネ☆

それから
JYOTAROさん

先日は
「桜月夜の会」に来てくれて
どうもありがとうございました。

これからのご活躍
期待しています。
           
               KOU

4 Comments

have your say

コメントを頂ける際は、以下のフォームにご記入下さい。
(表示されるのは、管理者の確認後となります。)

利用できるタグ一覧:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

:

:


« 「 杏花春雨 」
» 昇級おめでとうございます!