« 【 東京事務所 】東京有楽町教室開講✨
» 2017.5.21

blog

東京より🎶

05.19.17 | Comment?

みなさま
こんにちは〜🎶

東京にいます✨

昨日は
やっとの東京事務所開設で
💕な気分でおりましたが

夕方以降
あらまあ〜というような
ことが多発いたしました。

???な
メッセージを受け取ってしまったり
(まとめて数件)

などでちょいと運気、気分凹んだり

まあ
運気の日(にち)内変動と
もうしましょうかねえ〜。

この年齢になりますと
そのようなことも
少し冷静に見れるようになりました。

何かが起こるときは
偶然ということは極稀で

よろしくないことが起きるときは
自分自身の行動に問題があるかと
省みて反省している次第です。

それから
私も仕事柄
日々たくさんの方に
メッセージを送ったり
そして受け取ったりいたしますが

メッセージを送る前に
一呼吸して気分を平坦に!!は
マストだと痛感いたしております。

私たちが大人になっていく過程では
「 ものの言い方 」というものを
とても厳しく人生の先輩方に
教えていただいたような気がします。

現代は、本来は
これに「 メッセージ 」の送り方も
加わるのでしょうが

なかなか
そこまで踏み込んでいけない
日常でございますよね。

今朝は
打ち合わせをホテルのロービーで
行いまして

私のアホな行動で
お相手と大笑いしてました。

相手様とは
日本だけでなく
アジアでも打ち合わせするのですが

アホな行動を
笑ってくださる懐の広さに
ありがたく思います。

ぼちぼち
ホテルを出て羽田に移動しますが
なんかお腹が空きました🎶

なに食べよっかな〜💕

         香之

Comments are closed.


« 【 東京事務所 】東京有楽町教室開講✨
» 2017.5.21