« コミ天ラジオ「 書家香之KOUNOのstyle fit Radio♪ 」
» 2017.6.16

blog

こんばんは🎶

06.14.17 | Comment?

連日
食事会と会合が続いております。

今宵は
天神から我が家まで
歩いて帰りました🎶

途中途中
ポステイングをいたしながら💕

日中は暑くて
今日は、超久しぶりに
お昼寝をいたしましたzzz

といいましても
寝室では、黄色が
かまってshoutの連発!!

今夜は
久しぶりに退院した実母と
お外でご飯食べました。

股関節の手術
白内障手術と
入院続きにも関わらず

もの忘れ一つなく
コースもしっかり
デザートまで完食でした。

私とは
精神力がまず違いますわ。。。

夏は脱水症に注意して
無理せず養生してもらいたいですね。

そうそう

私がシングルになって
いろんなことに疲れ果てて

「 もう仕事したくない。
  ゆっくりしたい。」と

実母に、弱音を吐いた時に

「 子どもがいるんだから
  ゆうちゃん(TARO)の手前
  無職はいかん。
  お習字の先生続けなさい。」と

私に、言い切った実母に
今は、ただ感謝でございます。

がしかし
物忘れしない実母に

本日そのことを
申しましたところ

全くもって
そのような発言を覚えておりませんでした。

まあ
そんなものでしょうねー。

今日は
よく歩きました。

気持ちいいですね。

もう一つ
名簿作成の仕事してから
休もうかと思います。

アトリエ香書道教室の皆様
2017年7月からの
書統代金の期日内ご入金
ありがとうございました。

手続きを進めますね。

本日、集計いたしましたが
おかげさまで
申し込み冊数が増えました✨

今年度掲げた目標数に
届くかなあ〜🎶

広げましょう✨✨✨

では皆様
今宵はこのあたりにて💕

追伸
本日、9:30より

大濠新クラスの
開講をいたしました。

9:30〜11:30
幼児クラス入会の
ママたち中心のクラスです。

6月は
新天町教室 1クラス
大濠初級クラス 1クラス
大濠幼児ママクラス 1クラス

気がついたら
新規3クラス開講していました。

「 初心忘れるべからず 」
書道教室開講時の気持ちを忘れずに
新規講座生の方々と
学ばせていただいています。

書家活動10周年。

古きを重んじながら
いつも時代より少し先を

では🎶

       香之

Comments are closed.


« コミ天ラジオ「 書家香之KOUNOのstyle fit Radio♪ 」
» 2017.6.16