« 2017.6.26
» 深夜に✨

blog

2017.6.28

06.28.17 | Comment?

みなさま
こんばんは🎶

雨は上がりましたが
蒸し蒸しする福岡です。

昨日
大腸と胃の検査をいたしまして

麻酔のせいか
帰宅度は爆睡zzz

インターホンが鳴ったのも
気がつかず寝ておりました💦

検査結果は
大腸と胃は異常なし

食道が
逆流性食道炎のようで

なんとなく
食欲なかったのは
このあたりかなというところです。

こちらは
強いて治療することもなく

一ヶ月ぐらい
ゆるいお薬にて様子見という
ところでございます。

締め切りストレスと

あまり得意でない
大人数の会合が続いていたので

睡眠不足も重なり

というところでしょうか。

締め切りストレスは
作家として喜ばしきこと💕

本日も
スレスレにて作品up。

今も昔も
書の神様は

なかなか
「 もういいいよ 」コールを
かけてはくださいませぬ。

本日は
某企業様11名の
篆刻雅印創り講座。

さすが
業績のすごき企業様

社員様の集中力も
すごうございました。

予定より
早く終了し

社長様が出版される
次の本のお話を伺いましたり

会社が大きくなるまでの
お話も伺い

私の方が
教えていただくことばかりで
ございました。

夕刻は
夏のイベント等と

女性社長の皆様方の
篆刻講座の打ち合わせ✨

途中ですが。。。

あ〜
今、RCクラブ仲間から
「 のみよ〜けんおいで 」の
お誘いメッセージ。。。

今日は
さすがにお仕事します。。。

明日と明後日休むから。。。

もとに

麗しき女性社長
篆刻講座@大濠グループ✨

篆刻社団法人立ち上げて
まだまだ準備も整わずですが

おかげさまで
何気に広がり始めております。

これからも
おひとりおひとりの
ご縁を大事にしながら

少しずつ私たちの
篆刻や書道に対する思いを
広げていきたく思います。

先ほども書きましたが
明日と明後日は

完全おやすみを
いただきます。

今年2017年前半終了✨

酉の年で
ゆっくり卵を温める年になど

大ボラを吹いてしまい
猛ダッシュで半年折り返し地点。

多分
後半戦の方が
慌ただしくなりそうな
動物的嗅覚予感です。

ここで2日ほど
命の洗濯をいたしまして

7月からの後半戦を
心身ともに健康で
駆け抜けていきたく思います。

どこにゆくのか
なにをするのか
これから決めます🎶

メール
ライン
返信遅れたらごめんなさい。

ではみなさま
6月もありがとうございました。

          香之

Comments are closed.


« 2017.6.26
» 深夜に✨