« 2017.12.10
» 菊池♨️より

blog

本日のお仕事@菊池

12.11.17 | Comment?

IMG_0435

IMG_0434

IMG_0432

みなさま
こんばんは〜

熊本県菊池温泉♨️より
ブログ発信しています🎶

本日のお仕事✨

熊本県外国人観光客等
おもてなし向上プロジェクト

菊池地区
レベル2オーナー様向き講座
インバウンド講師登壇。

11月に出来たばかりの
菊池市生涯学習支援センターにて

前回の
芦北、水俣地区同様

他社様の看板を背負うわけで
重責重責重責

しかも
今回はオーナー様講座最終回&修了式。

テキストの内容はもとより
今回も香港での経験をお話しさせていただき

オーナー様が対象ですので
インバウンド売り上げアップの入り口を
一緒に探って参りました。

やはり経営者のみなさま
「売り上げ」という言葉への
リアクション大でございまして

あれやこれやとお話したり
菊池情報をお伺いしたり
あっという間の2時間でございました。

今回の菊池地区にて
熊本県のインバウンド講座の
登壇は終わりにいたしましたが

明日、明後日
スタッフ向き講座4コマ登壇です。

最後まで
講座生の方々と一緒に
優位意義な時間を創っていきたく思います。

先ほど
ホテルの温泉に入りました♨️

つるつるでさすが
「 美人の湯 」と言われるだけありますわ。

今夜は
長旅の疲れ。カラダ休めます。

ホテルのお部屋は
和洋室に入れていただきました。

出張に行かせていただき
温泉まで🎶

ありがたいですわ。

       香之

Comments are closed.


« 2017.12.10
» 菊池♨️より