« 2018,2,12
» 第1回 篆刻展作品展示会開催のお知らせ

blog

2018.2.16

02.16.18 | Comment?

みなさま
こんにちは。

なかなか
ブログ更新できず💦

ごめんなさいね。

思い出したように
弾丸的にまいります。

お許しを!!

まずは
本日は何も予定を入れず
→お仕事はしていますが

どなたとも
お会い致しませぬ一日。

私のような性格の人間には
このような日がとても重要。

朝はだらっと起きて
私用を済ませたり

銀行いったり
おでん作ったり🎶

それよりも
羽生選手すごいですね。

強いな〜。

元気いただきますね。

話は変わりますが
「 小筆師範養成講座 」
もうすぐ満席です。

ただいま
最終意向確認しています。

「 考えます 」の方
お返事お待ちしています。

13日14日
大阪に行ってました。

夜の新地で
初めて食事会🎶

大阪地区
来年をめどに
新しき計画を立てまして

それに向かって
進みだしたかな✨です。

前後左右バラバラですが
本日は、Chinese New Year.

香港の友人たちと
おめでとうメッセージ。

風水的には
「 今年は女性が活躍する
年とのこと。」

私が診ていただいている
風水の先生からは

私の今年の運勢は
本日2月16日より
かなりアップらしいのですが

実感がほぼないまま
のらりくらり過ごしています。

Chinese New Yearと
偶然同じくということで
なんて幸運でしょう。ですね。

いつの間にか
私の星の回りは
中国(香港)styleになってるんですね。

もう一つ
昨日のWAOJE(旧和僑会)
福岡支部の会議にて

正式に
来年の4月1日より
私が福岡支部長を
務めさせていただくことになりました。

4月は新体制での
WAOJE福岡懇親会。

所信表明!?というものを
お話することになります。

コンセプトは
日本に居住しながら

香港IDを持ち
香港で仕事ができる所以。

なぜ可能なのか。
をお話できればよいかと思います。

今朝、香港の
和僑会筒井ファウンダーに
ご報告しましたところ

「 よかった。
一番よかった。」と
喜んでくださいました。

ちょうど
香港はお正月ですし

まだまだ
何もできていない状況ですが

香港でお仕事ができるようになり
アジアを中心とした
人脈を作らせていただいた
ご恩返しができたかと思います。

WAOJEは
ASEAN中心と思われていますが

4月には大阪支部も
強力体制にて立ち上がります。

北海道
名古屋
京都
岡山もすでに勢力的に活動中。

支部長として
国内の支部長会
世界大会(9月プノンペン)
その他の行事に参加しますので

ますます
福岡にいる日数が少なくなりますが

御手洗先生や
清原先生
お弟子たちの力を借りて
アトリエ香書道教室
style fit研修業務を広めていきたく思います。

40代もあと数ヶ月に
なりました。

30代の最後の今頃

「このままじゃいかん!!」と思い
約1週間足らずでアトリエ香を立ち上げ

実力も人脈も
全くないにもかかわらず

右往左往していた頃を
思い出します。

10年経った今も
「 このままじゃいかん!!」と
思い続けております。

10年前とは
多少方向が変わりはしましたが。

10年後の今頃
「 少しはがんばったかな。」と
思えるように

またコツコツ
新しきことを仕掛けていきます💕

さてさて
明日は、第2回書道史講座&王羲之展勉強会。

皆様
暖かくしていらしてくださいね。

お待ちしています。

追伸
お隣で墨すり機君が稼働中。

ありがたや。
オーダー書が溜まってまふー。

        香之

Comments are closed.


« 2018,2,12
» 第1回 篆刻展作品展示会開催のお知らせ