« タイガーバーム🐯温湿布
» 最後に🎶

作品紹介

福岡中経協新年祝賀会 作品「替」

01.08.19 | Comment?

IMG_0319

IMG_0332

香港出張のため
当日ライブはできませんでしたが

福岡中経協
新年祝賀会にて

会長からのご依頼にて
今年の一文字は「 替 」

元号が替わる

御代替わりという
稀有な1年であることから。

古代は
この替わるを使われていたらしく

なので
篆書創作にて作品揮毫いたしました。

朝レッスンが
始まる前に書きましたので

ライブを
観てくださった講座生も。

作家の気持ちとしては
会長のお人柄をイメージいたしました。

上は2つは
竹冠にも見えるかもしれませんが

先生の先です。

いつも笑顔を絶やさず
いろいろの教えをお話くださる
会長のお顔に見えたらと思います。

会の欠席は
大変申し訳ないことですが

作品が
私が居なくても
気持ちを伝えてくれますし

本日も
私が大濠にいなくても

清原先生と
ご参加講座生の方々が

講座を
盛り上げてくださいます❤️

時間がかかりましたし

いろいろなことが
ありましたし

これからも
何かしら起こることも
あるかとは思いますが

時間 とき
というものが

ひとつひとつ
今までできなかったことを

できるように
創り上げてくれました。

もちろん
人のつながりがなければ

何も
出来上がることは無いのですが。

ちなみに
今年の一文字作品は

一年間事務所に展示され
お客様をお出迎えしています。

明後日あたり
逢いにいこうかな❤️と思います。

待っててね🎶

        香之

Comments are closed.


« タイガーバーム🐯温湿布
» 最後に🎶