« お久しぶりです!『六一 ROI』です!
» 「中西久吉・秀明 彫刻展 鉄ーDNA」開催します!

今日の出来事

『中秋の名月』

09.22.10 | Comment?

922

今宵は、『中秋の名月』。

“おつきさま”
綺麗に見れるといですね☆☆

私は、いつもお世話になってる方々や
年下の可愛い女の子達との食事会です♪

4月の「After The Rain」のイベントの頃から
「今度、ゆっくりご飯食べようねっ。」と
約束してたのでとても楽しみです♪♪

本日の買い物途中で見つけた
「お月見団子 & うさぎさん」。

早く食べたいけど、もう少しガマンします!!

この時期の提出課題のお題の中には
季節柄 “月”という文字が
必須項目で出てこられるんですよね。

かなの “月”がスタイリッシュにできずに
頭を痛めているところです。

今夜の宴の後、“ひとかき”してみようかな。
いい味がだせるかも!?甘い!?

『中秋の名月』です。
空を見上げてみましょうよ!!

                       KOU

have your say

コメントを頂ける際は、以下のフォームにご記入下さい。
(表示されるのは、管理者の確認後となります。)

利用できるタグ一覧:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

:

:


« お久しぶりです!『六一 ROI』です!
» 「中西久吉・秀明 彫刻展 鉄ーDNA」開催します!