« 2010.12月 レッスン日程
» 『至福の時間』をありがとう!!

今日の出来事

2010.11月 篆書・篆刻講座

11.20.10 | Comment?

11-20

本日
2010.11月 篆書・篆刻講座を
行いました。

講師の先生より
貴重な篆書資料を
お借りして

“視覚”の書も
学ぶ事ができました☆

今日も、年賀印、も刻と
ご希望に応じての
レッスン内容。

「年賀状講座」も
着実に進んでいます。

せっかくの2時間です☆

有意義な
レッスン内容にしたいですよね!!

そうそう!
明日は、TV出演のO.Aです。

さっきまでお邪魔してた
和食の料理屋さんの大将からも

「明日でしょっ!!
CM見ましたよ!!」

「楽しみにしとります。」と
声をかけていただきました。

(またまた今頃ですが..)
なんか緊張してきました。

なので今日は早く寝ます.

皆さま
おやすみなさいませzzz

追伸
大将へ
今日もとても美味しくいただきました。
おご馳走様でした。

それから、香KOUママへのお心使い
どうもありがとうございました。

きっと喜びます☆
また二人でお邪魔しますね♪

                     KOU

have your say

コメントを頂ける際は、以下のフォームにご記入下さい。
(表示されるのは、管理者の確認後となります。)

利用できるタグ一覧:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

:

:


« 2010.12月 レッスン日程
» 『至福の時間』をありがとう!!