« Happy Wedding 小野さん!!
» 東京WALKING

今日の出来事

土橋 靖子先生と♪♪

02.08.11 | 2 Comments

2-8 002

2-8 001

きゃあ~♪

思いもよらず!?

土橋 靖子先生に
お会いすることが出来ました!!

東京に行ってまして…

昨夜は、かなの師に
叱咤激励を受け

今年はじめて
先生の筆捌きを
拝ませていただきました。

今回は、私にしては珍しく!?
ゆる~い上京スケジュールでして

時間があるから
銀座ウォーキングをしておりました!

そしたらねっ☆
鳩居堂ホールで

土橋 靖子先生の
社中展(水穂会展)に遭遇!!

ふらあっとお邪魔したら
土橋先生がいらっしゃるではないですか!!

私ごときが、かなりずうずうしく!?
ご挨拶させていただき
写真までご一緒させて頂きました!

お綺麗でしたよ~。

お姿、作品、たたずまい
オーラすごかった!

何より驚いたのは

“お声”の美しさ!!

「どなたに、習ってあるの~。」

「ありがとうございました。
 がんばってくださいね~。」

「気をつけてねえ~。」
                etc…
 
まだ、ワタシ興奮してます☆

“かな書”において
現代の日本を代表される

土橋 靖子 先生
高木 厚人 先生
とお話させていただき

堀田 小葉 先生は
私を一生懸命
育ててくださいます。

今の私の
暖かい“気の流れ”

皆さまに、一生懸命
“おすそわけ”していくから

しっかり、受け止めて
もらってくださいね☆

もし私が、サボってたら
遠慮なくお尻叩いてください!!

追伸
おかげさまで
立春過ぎたら、
“気”の流れが良いほうに
向かってきました。

心配かけてごめんね☆

                   香之

2 Comments

have your say

コメントを頂ける際は、以下のフォームにご記入下さい。
(表示されるのは、管理者の確認後となります。)

利用できるタグ一覧:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

:

:


« Happy Wedding 小野さん!!
» 東京WALKING