« 土橋 靖子先生と♪♪
» 第48回 VIVEの会

旅日記

東京WALKING

02.09.11 | Comment?

昨日のblogの続き!

時間があったから
汐留 ~ 銀座 ~ 東京駅(丸ビル)まで
Walking してみました☆

ちょっと私のツボにはまった!?トコロ
ご紹介しますね♪

2-9 001

銀座にて
「チョコレートは明治♪♪」のビル。

meijiチョコレートflagが
ひらひらと…

2-9 002

東京駅前の丸ビルにて
バレンタインの
チョコレート販売特設会場で

とっても一生懸命レポートしてる外人さん。
(どこの国の方か不明)

かなり早口に(英語で)訴えてた。

なんておっしゃられてたか
細かいところは
チンプンカンプンだったけど

チョコレート商戦の
crazyさを言いたかったみたい..

世の中、皆さまいろいろと
事情がありますのよお~。

2-9 003

同じく東京駅付近
丸善で見つけた一冊。

『超訳 ニーチェの言葉』
題目がピンクで書かれてる限定版。

帰路の飛行機は
読書TIME(それとzzz)。

ニーチェ様曰く
「今のこの人生を、もう一度
そっくりそのままくりかえしても
かまわないという生き方をしてみよ」と。

はあぁ..

私の人生?
どうなんだろうねえ(笑)。

以上、
「東京WALKING BLOG」でした。

福岡に帰ると現実が…

思い出した!?
2月は、忙しかったんだ!

でもね☆

自分で時間作って
ふらふらしてみないと
楽しいコトにも出会いないよね♪

今日は、今年初めての
九州スタッフさん主催の
「VIVEの会」に参加します。

大霜社長
本日もお世話になります。

よろしくお願いいたします。

                 
                    香之

have your say

コメントを頂ける際は、以下のフォームにご記入下さい。
(表示されるのは、管理者の確認後となります。)

利用できるタグ一覧:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

:

:


« 土橋 靖子先生と♪♪
» 第48回 VIVEの会