« 前の投稿へ
» 2011.6月 予定

お知らせ

『ふくおか経済』 2011.5月号に掲載されています!

05.11.11 | Comment?

5-11

おはようございまあす☆

昨日のblog更新時
雨があがったとおもいきや…

その後、終日降り続いていましたね。

今朝の福岡
今のところ、晴れ間が見えてきましたが
これからどうなるのかなあ。。

お知らせです。

『ふくおか経済』2011.5号に
「香之書展Ⅱ」の記事を
掲載させていただいています。

今年は、初日の着物姿の
お写真です☆

いつもお世話様になっております。

西鶴記者
GW前のお忙しい中
わざわざギャラリーまで
お持ちいただきありがとうございました☆

あまりゆっくり
お話できなくて申し訳ありませんでしたね。

その後の近況報告もあり!
また近いうちにお会いいたしましょう♪♪

                       香之

                         

have your say

コメントを頂ける際は、以下のフォームにご記入下さい。
(表示されるのは、管理者の確認後となります。)

利用できるタグ一覧:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

:

:


« 前の投稿へ
» 2011.6月 予定