« 「 櫻形 」  かな墨
» 次の投稿へ

今日のお客様

KAYAさん

09.15.09 | 2 Comments

KAYAさん

講座生のYOKOさんの
英会話の先生です。

KAYAさんはドイツのご出身です。
ドイツ語 英語 フランス語 スペイン語を
を話すことができて、

現在 日本語の練習中だそうです。

YOKOさんの話から
書道に興味をもたれたという事で

本日 「現 UTUTU」に
ご来場いただきました。

「現 UTUTU」に
いらっしゃったからには。。

「和」 
書いていただきました。
墨も水からすっていただいて。

線が綺麗で
初めて筆を持たれたとは
思えなかったんですけど。。

お話しているうちに
KAYAさんと私KOUに
共通の悩み!?があることが分かり

「ひらがな」を一生懸命
練習されているYOKOさんの前で
かなり盛り上がっておりました。

*私は、超カタコトの英語しか
話せませんが、通じるものなんですよ。

KAYAさん
日本で福岡で 気持ちが温かくなる事
沢山 学べるといいですね!!
また「現 UTUTU」にいらしてくださいよ!

YOKOさん
素敵なお客様をお連れいただき
どうもありがとうございました。
今日は とっても楽しかったです。
10月のお稽古日、楽しみにしていますね。
                                            KOU

2 Comments

have your say

コメントを頂ける際は、以下のフォームにご記入下さい。
(表示されるのは、管理者の確認後となります。)

利用できるタグ一覧:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

:

:


« 「 櫻形 」  かな墨
» 次の投稿へ