« 臨書中!『 集字聖教序 』
» 2011.8月 競書課題作品

たわいもない事

VOICE

07.26.11 | 6 Comments

自分でいうのは
なんかちょっと恥ずかしいのですが…

最近!?
友人知人関係者etc..の方々から

「貴女の声を聞くと
仕事のモチベーションがあがる。」
だとか。。。

「声を聞いたら落ち着くので
電話してみました。。」

「いいねえ~。元気な声」
などと、言っていただけるコト多し。

皆さまありがとう☆

でも、実際はどうなの???
自分じゃ全然わからない。

間違っても私は
癒しの言霊を
持ち備えている女ではない(笑)

どちらかというと
その逆だと思う☆
(ねえぺんぺん。。。)

ということは
私の周りはド○が多いの?
(失礼しました。。。)

まあいいかあ!!

天邪鬼はどこかに置いといて
お褒めいただいたことに
素直に喜ぶといたしましょう♪♪

皆さま
どうぞこれからもワタクシのマシンガントークに
お付き合いくださいましね。

よろしくお願いします♪♪

今日は、
アトリエ引き篭もり日。

「競書課題」と「全国展」の
作品がねえ。。。

そうだ!
中村大卒(87N)の皆さま

昨日ね。
大先輩の川口先生と
電話でお話しました☆

ご相談したいことができてね。

本とにお久しぶりだったのに…
アイカワラズの“毒舌”(笑)

「私今、書道やってて。」
と言っても???状態。

そうよねっ。あの頃
全くやってなかったし。

でもやっぱり頼りになる先輩。

ありがたいなあ。。。

                 香之

6 Comments

have your say

コメントを頂ける際は、以下のフォームにご記入下さい。
(表示されるのは、管理者の確認後となります。)

利用できるタグ一覧:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

:

:


« 臨書中!『 集字聖教序 』
» 2011.8月 競書課題作品