« 前の投稿へ
» 「 大濠花火大会 」

作品紹介

『 和風慶雲 』

07.31.11 | Comment?

731 001

『 和風慶雲 』
「九成宮醴泉銘」の臨書作品です☆

講座生の方からのリクエストでして..

本日の講座での
参考手本とさせていただきました。

書きやすいように
少しアレンジしてみました♪♪

7月の最終日ですが
本日のレッスンより
8月号課題に入っています☆

午前と午後の2回レッスンでしたが
ん~。。。どうだろう。。。

課題に対しての偏りは
ないみたいだけど
草書が書き易いのかなあ…

講座生の皆さま
ジリジリと暑い8月になりそうですが
「 現 UTUTU 」での“書の世界”に
どうぞどっぷり!?浸ってくださいましね☆

そうそう
【ATELIER KOU書道教室】臨書コース!?
「九成宮醴泉銘」コースもご用意しています。

今年の月例課題
「孔子廟堂碑」と比較対照される
楷書の二大古典です。

ご興味がおありの方は
是非チャレンジしてみてください!!

明日は、8月1日
福岡は大濠の花火大会がありますね♪
晴れるといいなあ。。

                  香之

have your say

コメントを頂ける際は、以下のフォームにご記入下さい。
(表示されるのは、管理者の確認後となります。)

利用できるタグ一覧:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

:

:


« 前の投稿へ
» 「 大濠花火大会 」