« 「 かな 」 修行。本格的に始動しました!
» 「 WEST SIDE STORY 」

お知らせ

「ふくおか経済 11月号」THE WOMANに掲載されました!

11.01.09 | 6 Comments

20091101huku 004

20091101huku 003

今でも スゴいなあと思うくらい
偶然の出会いから 始まりました。

今年の八月 とっても暑い日に

急な来客が帰られて後
私が 「現 UTUTU」から
出ようと 扉を開けると

今回
【THE WOMAN】の記事を書かれた
「ふくおか経済」の高崎さんと

前回
【espresso】の記事担当の
西鶴さんが

目の前に
立ってらっしゃいました。

「 業務内容等 話を聞かせてほしい 」
との事で、

いろいろな話をして
いただいたばかりの
私の作品集を
見てもらったことを覚えています。

そのとき
9月号の PR誌 “espresso”
今回の
11月号(特別号)の“THE WOMAN”
に掲載のお話をいただきました。

もちろん
快諾させていただきました。

お二人もたまたま
情報収集のために
浄水地区を
歩いて開拓されていたそうです。

今回の記事では
私の幼少期から現在までのこと

そして 今後の
「現 UTUTU」に対する私の想いを
明確に書いてくださっています。

高崎さんは
とてもお忙しいのに
何度も 「現 UTUTU」に
取材に来てくださいました。

大変だったでしょう。

記事の原稿をいただいたとき
「さすがだなあ。プロだわ!」と感心して

実際 本をいただいたときは
夜 「現 UTUTU」で
ひとりで読みながら

今までのいろいろなことを思い出して
じんわり 涙が出ていました。

いろいろありましたもの。。

高崎様 
「ふくおか経済」の関係者様

このたびは
どうもありがとうございました。

誰かに認めていただけたと
思うだけで
これからは もっと頑張れそうです。

心より御礼申し上げます。

                               株式会社アトリエ香
            代表  香 KOU

*「ふくおか経済」11月特別号
    大手書店にて 発売中です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6 Comments

have your say

コメントを頂ける際は、以下のフォームにご記入下さい。
(表示されるのは、管理者の確認後となります。)

利用できるタグ一覧:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

:

:


« 「 かな 」 修行。本格的に始動しました!
» 「 WEST SIDE STORY 」