« 「ふくおか経済」 西鶴記者
» 【書道通信講座】始めます!!

今日の出来事

02.17.12 | Comment?

201202171346000

長崎に行ってました♪

オーダー作品の納品を
させていただきましたもので!!

写真はアップできませんが
作品は 「暖」。

御新築のお祝いに
贈られるとの事です。

“寄り添う”をコンセプトに
書かせていただきました。

新しいおうちで
暖かい暖房器具を囲んで
ご家族寄り添って暖をとられる。

お客様が、
明日の祝宴に
お持ちになるようです。

喜んでくださるように
願っております。

さて、ワタクシ
3月の銀座の展覧会まで

しばらく福岡でのお仕事が
続く予定です。

急な出張も
なんだかうれしゅうございました♪

Homeの薬院ギャラリーだけでなくて
いろいろな場所でお仕事させていただき
ありがたい事ですねっ♪♪

みなさま
今夜も冷えこんでます。

暖かくしてお休みくださいませね。

                香之

have your say

コメントを頂ける際は、以下のフォームにご記入下さい。
(表示されるのは、管理者の確認後となります。)

利用できるタグ一覧:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

:

:


« 「ふくおか経済」 西鶴記者
» 【書道通信講座】始めます!!