« 写経講座とひな祭り
» 「くだらのの」

展覧会

銀座かねまつホール「堀田 小葉あじさい会作品展」

03.06.12 | 2 Comments

DSC05686ginnzauketukesanuguisu

すみません。遅くなりました!

東京・銀座かねまつホールでの
「堀田 小葉  あじさい会」作品展レポートです。

3月4日最終日
やっとお邪魔させていただきました。

かなの師
堀田先生の初作品展。

初の作品展が
銀座のかねまつホール。

しかも大盛況!!

とても華やか会でした。

私の拙い作品(後程ご説明)も
ご一緒させていただきました。

「あのさあ~。
個展しようかと思うんだけど
どうおもう~?」と

先生からお言葉をいただいたのは
一昨年の熱海のスクーリングの
時だったと思います。

何もお手伝いできずに
今日に至ってしまいました。。。

会期中の3月3日
御年78歳の先生。

ゴルフもなさいます!!

作品の素晴らしさだけでなく
月日を重ねることの大事さも
学ばせていただきました。

「今度はいつしようかあ~。」の
お声がまたカッコよかったです。

昨夜
先生の作品「潮騒」と一緒に
私の作品も福岡に戻ってきました。

現在「ギャラリー現UTUTU」にて
展示させていただいています。

先生の作品は
とっておきの日にお披露目させていただくつもりです。

展覧会レポートでした。

                  香之

2 Comments

have your say

コメントを頂ける際は、以下のフォームにご記入下さい。
(表示されるのは、管理者の確認後となります。)

利用できるタグ一覧:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

:

:


« 写経講座とひな祭り
» 「くだらのの」