« 素顔の女子会♪
» I like my privacy.

 バンコク日記

バンコクレッスン最終日♪「篆刻講座」「写経講座」

06.18.12 | Comment?

P1010930P1010920P1010904P1010888P1010881P1010880P1010869

バンコクレッスン2日目最終日は
「篆刻講座」と「写経講座」。

両講座ともに
10名前後ご参加いただきました。

ゆっくりした時間の流れの中で
丁寧に丁寧に作品を創っていただきました。

「写経」
最後まで仕上げられた時

「だめかと思ったけどやれてよかった!」
「達成感!!」という声が聞かれ
私も、少し安堵いたしました。

次回は?ということですが
早くて11月末に
「年賀印と年賀状」
「写経講座」

次回は、夜レッスンもということで
お話をいただいております。

今の予定では
シンガポール~バンコクと思っておりますが♡

日程等は
voice hobby club代表の
NORIKO先生と相談いたします。

確定後
voiceさまと私のHPにてお知らせします。
是非、ご参加くださいませね。

MASAEさん
「篆刻セット」いかがですか?
送って頂ければ、添削いたします。
ラジオもありがとうございました。
またお逢いできる日を楽しみにしています。

                  香之

have your say

コメントを頂ける際は、以下のフォームにご記入下さい。
(表示されるのは、管理者の確認後となります。)

利用できるタグ一覧:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

:

:


« 素顔の女子会♪
» I like my privacy.