« 講座生作品「福寿」
» 第9回 「書統」全国展

今日の出来事

「PANORAMA×42」 ポルノグラフィテイ 12th LIVE CIRCUIT

08.08.12 | Comment?

DSC_0140

PANORAMA×42

PORNOGRAFFITTI
12th LIVECIRCUIT

福岡サンパレスに
ポルノに逢いに行ってました♫

もうねえ~。

毎回、
ドキッとした魅せ方、聞かせ方
してくれるのよねえ~。

3月の末に発売されたばかりの
アルバム「PANORAMA PORNO」を

シンガポール行きの飛行機のなかで
ガンガン聞いていたのよねえ~。

やっぱりLIVEで
一緒に歌えるのは最高です♫

でも、今回は
「サウダージ」に泣かされました…

私は私とはぐれるわけにはいかないから~
許してね恋心よ~   デス。

明日から、東京です。

書統の全国展と
別件の打ち合わせ。

大好きなサル友女子♡の
keitoちゃんと逢ってきます☆

PORNOの余韻にひたる間もなく
恐ろしい程に忙しい週末がやってきますが

毎日、日々
お逢いできる方々の
ココロの豊かさに感謝しています。

ところで
本日、福岡サンパレスに行く途中
中洲のゲイツのビルの火災に
遭遇してしまいました。

バスが動かなくなったなあ~。
と思ってたら
ドンキの垂れ幕が燃えてました。

このあとすぐ
「はしご車」から消火作業されて
大事に至らずに済んだようです。

消防の方々
さすがだなあ~と感心。

しかしながら
中洲からサンパレスまでのダッシュ。
(交通がSTOP)

常日頃の運動不足に反省です。

DSC_0138

                                     香之

have your say

コメントを頂ける際は、以下のフォームにご記入下さい。
(表示されるのは、管理者の確認後となります。)

利用できるタグ一覧:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

:

:


« 講座生作品「福寿」
» 第9回 「書統」全国展