« 本日は天神day!
» 月刊「ふくおか経済」2012.9月号に写真掲載されています♪

たわいもない事

turning point!

08.29.12 | Comment?

turning point。
人生のturning point。

移動のとちゅうに
なんとなく思いまして…

また
turning point来たかなあと。

またまたいつもの
超動物的嗅覚なものでございます。

これといった具体例もナシです。

岩盤プレートがズレるぐらいの
生活の変化を起こしたのは
1年半まえのこと。

そのときとはまたちょっと
違った変化が起こってる今日このごろです。

なんだろ。気がとても良く
回っていることだけは確かです♪

ああ~。

そんなこと考えてるより
来月号の課題仕上げませんと!

しかしながら…

だれにも邪魔されることなく(笑)
筆が持てるとは幸せなことです。

明日は、御手洗先生と
午後からゆっくり篆刻ができます。

課題は、「月」。

「月」がたくさん入ってる
言葉のデザイン考えます。

(意味不明でしょ!!
すみません。。。)

では、皆様
おやすみなさいませzzz

CHIZURUちゃん
今日も良き日でした。ありがとね.

                  香之

have your say

コメントを頂ける際は、以下のフォームにご記入下さい。
(表示されるのは、管理者の確認後となります。)

利用できるタグ一覧:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

:

:


« 本日は天神day!
» 月刊「ふくおか経済」2012.9月号に写真掲載されています♪