« LIONマークのKONA COFFEE
» 日本晴れ♪

今日の出来事

「 敬老の日 」

09.17.12 | Comment?

今日は、
「敬老の日」だったのですね。

うっかりしておりまして…

今朝、実母に電話したところ
近所のお友達に迎えに来てもらって
みんなと一緒に「敬老会」に出席すると
とても嬉しそうでした。

台風であろうが何であろうが
関係ないよという勢いでございました。

9月25日は
息子TAROTAROの誕生日と
style fit大濠の引渡し日です☆

実母の、祝「敬老の日」も合わせて
祝宴をしようかと思っています。

話は変わりますが
ATELIER KOU書道教室は、
新規ご入会が続いております♪

年齢に関係なく
こころのゆとりを楽しまれる
豊かな方々との出逢いを
日々ありがたく頂いています♪♪

明日は
岩田屋コミュニテイーカレッジ
7月から始まった講座の最終日です。

ご参加の皆様
酷暑の中通っていただき
ありがとうございました。

明日、
天神センタービルにて
お待ちしております。

              香之

have your say

コメントを頂ける際は、以下のフォームにご記入下さい。
(表示されるのは、管理者の確認後となります。)

利用できるタグ一覧:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

:

:


« LIONマークのKONA COFFEE
» 日本晴れ♪