« 「 ぐらんざ塾 」開催!
» 只今、お引越し中!

今日の出来事

めちゃくちゃ感激しました!

10.05.12 | Comment?

今日、珍しくTV観てたら

フランス料理のシェフの
松嶋 啓介さんが
サッカーのカズ選手とCM(ジョージア)で
共演されてるのを発見しました!!

松嶋 啓介さんは福岡県出身です。

5年くらい前かなあ…

アトリエ香を立ち上げた頃、
松嶋さんと懇意にされていた知人と
ニューオータニ博多での
レストランイベントにて食事させていただきまして..

お忙しいにもかかわらず
私どもの席にいらして

料理のことや、
専門学校の講義のことetc…
お話させていただきました☆彡

たしかその時お逢いしたのは
2度目だったのですが

以前私がお渡しした名刺のことも
はっきり覚えてらして

若くて活躍されてらっしゃるのに
律儀で礼儀正しい方だと
感心しておりました。

雑誌等で、
ご活躍のご様子は拝見していましたが

今日のCM
もうめちゃくちゃ感激しました!

すっごくいい顔されてましたもの!!

5年前お逢いしたときの
キラキラした目を思い出しました♫

おめでとうございます!!

                    香之

                

have your say

コメントを頂ける際は、以下のフォームにご記入下さい。
(表示されるのは、管理者の確認後となります。)

利用できるタグ一覧:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

:

:


« 「 ぐらんざ塾 」開催!
» 只今、お引越し中!