« 「逢」発売記念イベント!
» 「書統」先月提出課題の成績が届きました!

たわいもない事

12月の予定と来年のスローガン☆彡

10.22.12 | Comment?

本日のレッスン中に
講座生の方から
「12月の予定はいつですか?」と尋ねられ
はっといたしました(笑)

そうだわねえ~。

10月ものこり10日ないのよねえ~。。

もうすぐ出すから
待っててくださいね♡♡

今年の最終レッスンは
いつもより少し早めに
仕事納めをさせていただく予定です。

2013年1月2日は
新居大濠にて
「書き初め」&「お雑煮」会いたします。

是非ご参加くださいませね。

そうそう
講座生の皆様
関係者の皆様

2013年アトリエ香カレンダー
今年も書かせていただきますね。

来年のスローガンを
漢字一文字で考えてくださいね。

アトリエ香オリジナルカレンダーに
揮毫させていただきます!!

私、香之の
2013年のスローガンは
「 磨 」です。

ここ2,3年は
公私ともに目標!?に向かって
とにかく前だけ見て
突っ走って参りました。

おかげさまで、
いろんな夢を
叶えることができました。

ん~。。

plan→do→see
で言えば、seeの年にしたいです!

ちょっと立ち止まって
いろんなこと
見つめ直して確認する。

技術的なこと
対人関係!?
etc…

日々反省することばかり。。。

あ~。

やっと自分の新しい人生を
歩き出すことができたから

ちょっと立ち止まって
「磨」にかかる年にしたいです♡

いろいろと構想はあるの。

ちょこちょこ聞いてくださいませね☆彡

驚かせたらごめんなさい♡

                   香之

have your say

コメントを頂ける際は、以下のフォームにご記入下さい。
(表示されるのは、管理者の確認後となります。)

利用できるタグ一覧:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

:

:


« 「逢」発売記念イベント!
» 「書統」先月提出課題の成績が届きました!