« 「 月刊はかた 」 2012年11月号
» 今後(2013年春まで)の掲載誌の予定

お知らせ

「 ふくおか経済 」2012.11月号

11.06.12 | Comment?

P1020679

まずは
「 ふくおか経済 」さま

30周年とリニューアル
おめでとうございます。

それから
先日のレセプションでも
大変お世話様になりありがとうございました。

2009年のespressoで
初めて「アトリエ香」を
取り上げていただき

「ふくおか経済」誌のおかげにより
とても多くの御縁、出逢いをいただきました。

そして
2012年11月号におきましては

私の人生の新しい出発を
カラー版のtopicsにてご紹介いただき
心より御礼申し上げます。

レセプション時も
誌面をご覧になられた知人より
お言葉をかけていただき
とても嬉しかったです。

今回は
テープカットをする
実母の写真も掲載していただいています。

おかげさまで
親孝行することができました☆彡

西鶴記者
今日は、お電話いただきありがとうございました。
ゆっくりお話できて良かったです。

やっと、全国版の媒体も
取り上げていただけるようになりましたが

あの熱い真夏日の
「 ふくおか経済 」さまとの
出逢いがあってからの今日だと思っています。

来春のespresso
読者の方々に喜んでいただけるように
がんばりましょうね!!

                           香之

have your say

コメントを頂ける際は、以下のフォームにご記入下さい。
(表示されるのは、管理者の確認後となります。)

利用できるタグ一覧:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

:

:


« 「 月刊はかた 」 2012年11月号
» 今後(2013年春まで)の掲載誌の予定