« バンコクより♫2
» バンコクより♫4

 バンコク日記

バンコクより♫3

05.24.13 | Comment?

bannkokcafe

お出かけ前に
HOTELのcafeにてブランチ♫

日経新聞国際版を読みながら

ファンシードーナツと
サイダーボール
そしてcoffe。

本日のTOP項目
株価下落…

社説「春秋」は
一休さんの名言
「一休み 一休み」について。

あ~ホントね。
私は、無理しちゃうとすぐに息切れしちゃう。

それは、単に怠けものなのかも!!

今回のバンコクstayは
まさに「一休み」の旅。

「 せっかくだからゆっくりしてきなさい。 」
と送り出してくれた、御手洗先生に感謝。

ところで
こちらのサイダーボール。

とっても美味しくて
滞在中はかならずいただくことにしています。

塩味が程よく聞いていて
あつ~いバンコクでは
特に美味しく感じるのです♡

ちょっと一休みして
近くのデパートまで
「仕入れ」に行ってきます♫

               香之

have your say

コメントを頂ける際は、以下のフォームにご記入下さい。
(表示されるのは、管理者の確認後となります。)

利用できるタグ一覧:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

:

:


« バンコクより♫2
» バンコクより♫4