« 賞状と賞品いただきました!!
» 香港個展の詳細です!

今週の出来事

frozen beer with ぺんちゃん

06.06.13 | Comment?

fro

昨夜は、月1回の
書斎りーぶるでの夜レッスン。

レッスン終了後
ぺんペンちゃんと一緒に
frozen beerを飲みに行きました♫

彼女は超ご多忙につき
最近全然一緒に遊んでくれません(涙)。

久しぶりの近況報告会。

口角上がりっぱなしの!?
ぺんぺんちゃん。

とてもうらやましゅうございました♡

またあらためて女子会設定いたしましょう。

おかげさまで
昨夜は、ほっこりな気分になりました。

ぺんちゃん
5年後楽しみだね!!

                      香之

have your say

コメントを頂ける際は、以下のフォームにご記入下さい。
(表示されるのは、管理者の確認後となります。)

利用できるタグ一覧:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

:

:


« 賞状と賞品いただきました!!
» 香港個展の詳細です!