« 只今準備中♫
» 2013.7.10

香港個展2013

香港に着きました♪

07.09.13 | Comment?

香港島のホテルより
ブログを発信しています♪

今回は、
少しヒヤリといたしました。

福岡空港から動き出した
香港行きの飛行機でしたが

エンジントラブル!?が見つかって
駐機場に引き返してしまいました。

メンテナス後
かなり遅れてTAKE OFFしたのですが

エンジン…ですから。
ほんとに着くのかそれとも…なのか
ちょっと怖かったですよ!!

空港に見送りに来てくださった関係者は

飛行機が引き返すのが見えたらしく
とても心配だったようです。

おかげさまで
無事ホテルに到着しました。

メールチェックしてるところです♪

今夜は、お部屋でゆっくりします♪

それから
昨日今日と激励メールいただき
どうもありがとうございました♡

作品たちと一緒に
楽しんでまいります。

ではまた。

            香之

have your say

コメントを頂ける際は、以下のフォームにご記入下さい。
(表示されるのは、管理者の確認後となります。)

利用できるタグ一覧:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

:

:


« 只今準備中♫
» 2013.7.10