« 朧な三日月☽
» 唐津焼コラボ商品出来上がりました!

今日の出来事

やっぱりドキドキ。

08.14.13 | Comment?

今日は、シテイ情報Fukuokaさんの
取材の日でした。

今年もお盆休み返上の
取材となりました。

今日聞いたところによると

9月4日発売予定の
別冊「ひまわりプラス」という本の
巻頭インタビューということでした。

特集タイトルは
「 元気の秘訣 」

今、元気な人ということで
取り上げてくださったようです。

いやもうびっっくり!!

自分では
ただ好きなことをやってるだけなんだけど♫

やっぱり
ライター清水さんからは
最後にドキッとした質問が
飛んできました。

「 香之さんの人生を
 漢字一文字で現すと?」

今まで短いスパンを
漢字一文字で喩えてきましたが

人生という=私の生き方は
考えてもいませんでした。

でも不思議です。

清水さんからの問いかけは
自然に答えが出てくるんですね。

今、清水さんとシテイ情報の田中さんが
記事をまとめてくださっている事でしょう。

私の人生を喩えた一文字。

皆さんの一文字は何でしょうか?

機会があれば
教えあいっこしましょう!!

では。

                        香之

have your say

コメントを頂ける際は、以下のフォームにご記入下さい。
(表示されるのは、管理者の確認後となります。)

利用できるタグ一覧:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

:

:


« 朧な三日月☽
» 唐津焼コラボ商品出来上がりました!