« 2013.9.22
» 2013.11.3 「文化の日」イベントのお知らせ

今週の出来事

最近の出来事♪

09.22.13 | Comment?

最近の出来事
まとめてアップさせていただきますね♪♪

moon

chapel

まずは
中秋の名月の9月19日。

ロータリークラブの
テーブル会がございました。

同じテーブルの
アトリエ木下の木下社長のご配慮で

浄水店の屋上で
シャンパンをいただきながらの観月。

そのあと
チャペルでのお食事会♪♪

チャペルでのお食事会は
今回が最初で最後だそうです。

同じテーブルには
ソプラノ歌手の先生
ミュージシャン
ピアニストもいらっしゃいます。

素敵なお料理と
素晴らしいミニコンサート。

そして
ないともいえない明月。

ふわふわしながら帰ってまいりました。

ishin

翌日は
関係者からのお声かけで

今泉にある薬膳のお店
「 以心・礼心 」にて

紫いものおかゆ&薬膳料理を
おごちそうになりました♪♪

ランチタイムは
女子たちでいっぱい。

おいしんですもの!!

オーナーさんは
岩田屋カレッジの講師もされています。

いつも写真で拝見していたので
はじめてお逢いした気がしませんでした。

そして
昨夜9月21日。

KUSAREEN友達(失礼!!)
ぺんぺんちゃんからのお誘いで

中州にあるフレンチのお店に
参りました。

以前から興味があった
東京x(ブランド豚)を食することができ大満足!!

店長さんとお話ししながら
カウンターでいただくフレンチも
なかなかいいものですね。

そして本日は
息子TAROTAROが
大濠の家に食事にやってきました。

お魚は
グローバル・シーフーズさまより
届けていただき

お野菜等の食事は
TAROさんとお買いもの。

久しぶりにゆっくり
お料理いたしました(゜))<<

この1週間を振り返ってみまして..

作品提出
通常レッスン
阪急個展の準備etc..

時間に追われる毎日でしたが

「ちゃんとご飯食べてるのかなあ~。」と
さりげなく心配してくださる方々のおかげで

私にはもったいないくらいの
食事、食材を摂らせていただきました。

昨夜は
ぺんぺんちゃんが
我家に泊まってくれたので
ネコたちもうれしそうでしたわ。

さてさて
明日は朝から大濠にてレッスン。

芸術の秋が始まりました。

視覚・聴覚・(味覚)!?
感性磨きがんばりましょ!!

                    香之

have your say

コメントを頂ける際は、以下のフォームにご記入下さい。
(表示されるのは、管理者の確認後となります。)

利用できるタグ一覧:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

:

:


« 2013.9.22
» 2013.11.3 「文化の日」イベントのお知らせ