« 「 アトリエ香 書・篆刻の世界 」 終了いたしました!!
» 2014年 博多阪急イベントのお知らせ♪♪

blog

2013.10.30

10.30.13 | Comment?

関係者の皆様方のお言葉に甘えて

今日は、ゆっくりさせていただきました♪♪

201310300750000

朝も、私が珍しく
お寝坊しておりましたものですから

我家のパパねこ金次郎(=^・^=)は
超ごきげんでございました♪♪

とはいえ…

明日の午後からレッスン始まりますし
オーダーのお仕事もございますので

ぼちぼち
お片付けその他に取り掛からねば!!

2013年10月も終わりますね☆彡

来月は
ニューヨークで作品「浮世」が頑張ってる画像が
届くのではないでしょうか。

年内最後の単独個展も無事終わり
ちょっとゆっくりさせていただいた1日でした。

そうそう思い出した!!

今日、夕方TV付けたら
「インコ(鳥)ブーム再来」の
特集があってました☆

ネコ達には申し訳ないのですが
私は、ほんとはインコが一番好き♡で

子どものころも
いつも肩とかアタマに乗せてたし

過去2回、逃げてきたインコ
(おかめインコ、小桜インコ)を
素手で捕獲!?
したこともございます(笑)

言葉も覚えるし
耳のあたり触ったらご機嫌だし..

可愛いのよね~。

しかし我家の猛獣たちのなかで
飼うというのは有り難きこと(涙)

特に、野生女子たまこ。

やっぱり無理よね。

ということで
そろそろお片付けに取り掛かります。

では。。。

                   香之

have your say

コメントを頂ける際は、以下のフォームにご記入下さい。
(表示されるのは、管理者の確認後となります。)

利用できるタグ一覧:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

:

:


« 「 アトリエ香 書・篆刻の世界 」 終了いたしました!!
» 2014年 博多阪急イベントのお知らせ♪♪