« お引越し終了!!
» 大晦日2013

お知らせ

Bis Navi 表紙書担当「留年」です。

12.29.13 | Comment?

img007

先日のブログにて
福岡の中小企業応援誌
「 Bis Navi 」の表紙書担当卒業の
記事を書かせていただきましたが

どうも私の単位不足がありましたようで
「 留年 」が決定いたしました。

代表との間では
話はまとまっていたのですが

Bis Navi関係者の方々のご意向により
あらためてお仕事依頼をいただき

いつも観てくれてたんだなあと
ありがたい思いでいっぱいです。

新春1月号の題字は
「 左馬 」

来年も、誌面の上で
駆け抜けさせていただきます。

ビジネス・コミュニケーション
宇野代表

Bis Navi関係者の皆様

最後に私の背中を押してくださった
株式会社ユートピア水田社長。

ありがとうございました!!

Thank You!!

さて、昨日年内最後の
オーダー作品「咲」を
無事に納品させていただきました。

お客様の想いを作品に現すには
技術だけでは思うような作品はできません。

やはりこれからも
技術だけでなく

「人」としての意思の疎通や
自己の経験を通じての感情表現も
大事に学んでいきたいと思います。

今年も、
オーダー書・篆刻のお仕事を
いただきありがとうございました。

心より御礼申し上げます。

来年もがんばりますので
どうぞよろしくお願い申し上げます。

                    香之

have your say

コメントを頂ける際は、以下のフォームにご記入下さい。
(表示されるのは、管理者の確認後となります。)

利用できるタグ一覧:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

:

:


« お引越し終了!!
» 大晦日2013