« 2014.3.2 「 ひな祭り 巻きずし教室 」 満席になりました!!
» 「 権力より愛 」

今日の出来事

2014.2.12

02.12.14 | Comment?

今夜は、TAROちゃんと実母とで

焼き肉を食べに行きました♪♪

「 どこか温泉にでも。 」と

休み!?を取っていたつもりでしたが

理想と現実…

それは、無理ですわ~。

「 何か、食事ぐらいは。」ということで

気が付いたら、TAROちゃんの成人お祝いもまだでした。

おかげさまで

いつもおいしいものを食させていただいていますが

今夜の焼き肉もおいしかった♪♪

明日も寒そうね~。

難産の末、やっと作品が出来上がりました。

お客様のおかげにより

私の手も経験を積ませていただいています。

春節

今年もよい年になりそうです♡

                     香之

have your say

コメントを頂ける際は、以下のフォームにご記入下さい。
(表示されるのは、管理者の確認後となります。)

利用できるタグ一覧:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

:

:


« 2014.3.2 「 ひな祭り 巻きずし教室 」 満席になりました!!
» 「 権力より愛 」