« 2014.2.14
» 2014.2.16

blog

はじめまして♪「黄色」デス🐧

02.15.14 | Comment?

kiiro2

kiiro1

はじめまして♪

小桜インコの 「 黄色 」です🐧

バレンタインデーの昨日
我が家に、新しい家族が増えました♡

プロフィール

名前 : 浦岡 黄色 KIIRO URAOKA
*中国名では、なく日本名です(笑)

ニックネーム : きい

鳥種 : 小桜インコ (ゴールデンチェリー)

推定誕生日 : 2014.1.1

性別 : 不明

住所: 福岡市中央区大濠2丁目11-29 2F or 3F

昨夜は、興奮してblog upもできず♡

今日は、shopにてお願いしてた
きいの鳥かごが届きまして

講座生の方々に、
組み立てていただきました。

ありがとうございました!!

昨日は、私にとって特別な日でした。

一人になって3年経ちました。

やっと3年。

いいことばかりではなく
大変なこともたくさんありましたが

おかげさまで
なんとか自分の足で生きてきました。

そんな日に、黄色が来てくれて

黄色を囲んで
御手洗先生や講座生の方々の笑顔も見れて
今日も、とてもhappyな一日を過ごせました♡

明日からは、奈良旅行。

きいやネコたちは
近くに住む叔母にお願いしています。

あ~
ちっちゃくて可愛い黄色をみていると

ネコたちが怪物に見えてしまいます。

いかんいかん
みんな私の大事な家族ですわ♡

                  香之

have your say

コメントを頂ける際は、以下のフォームにご記入下さい。
(表示されるのは、管理者の確認後となります。)

利用できるタグ一覧:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

:

:


« 2014.2.14
» 2014.2.16