« 2014.3.13
» 本日のお料理教室🍴

blog

地震

03.14.14 | Comment?

本日、未明の地震。

福岡は大丈夫ですよ。

明け方!?

携帯の警報が鳴っていて
揺れていたような気がしますが
私はそのままzzzでございました。

今朝の木村シェフ
「 あの揺れのあと寝られるとか信じられません!! 」

「 先生、そういえば昨日の黄色ちゃん🐧の様子が
 おかしい!!って言ってたでしょ~。 
 動物は、感知するっていうじゃないですか~。」

そうそう。

昨日の黄色たんは
朝からマシンガントークで

レッスン中あまりにもうるさいものだから
午後からは強制送還。

御手洗先生も
「 今日は、どうしたんですか?」と
おっしゃるほどでした。

しかしながら
地震の時は、私のとなりにいましたが
何事もないように静かでしたよ(笑)

今朝の黄色たんは
とても穏やかでブランコに乗ってご機嫌です。

よかったよかった!!

今、1F cafeでは料理教室開催中。
本日はカルボナーラ。

そろそろ出来上がる頃かしら♪♪

追伸
昨日、ピクルス&根菜カレー
先行販売開始いたしました。

お買い上げいただきありがとうございました♪♪

                           香之

Comments are closed.


« 2014.3.13
» 本日のお料理教室🍴