« 西日本リビング新聞社主催 「 小筆講座 」開催のお知らせ
» 2014.4.21

blog

日曜の朝に♪♪

04.20.14 | Comment?

おはようございます♪♪

本日は、小雨模様の
日曜日の福岡の朝です。

昨日は
宗像大社まで

style fit 1号 🚗
style fit 2号 🚙の
安全御祈願に行って参りました。

帰りは神湊にて海を観ながら🍴。

久方ぶりの
ドライブでございました。

(といっても
ワタクシは運転せず…)

さて
「 蘇軾の詩 」揮毫に入ります。

香港で、断片的に目に入ってきた
漢詩にtryすることにいたしました。

もう常識的なことですが
不明点があればネットで検索できる
便利な時代になりましたね~。

私の学生の頃は
何か論文やレポートを書くときなどは

大学の図書館や
県立の図書館まで通ったものです。

今回の詩には
私の好きな鳥も魚も入っています♪♪

ちょっとテンションupです!!

まずは
楽しんで書くことですわね♡

もう一つ
締め切り間際の作品あり。

コンセプトは、
流れのままに自由な作風!?でしょうか(笑)

書に,おもいっきり浸れる一日になりそうです♪♪

                        香之

Comments are closed.


« 西日本リビング新聞社主催 「 小筆講座 」開催のお知らせ
» 2014.4.21