« 思うに...
» 2014.10.4

blog

本日も♪♪

10.03.14 | Comment?

本日は、
お外でのご用事な一日。

午前中は
スターレーンで開催されていました
レイメイ藤井さんのビジネスフェア

フラウの濱砂社長さまの講演を
聴かせていただきました。

藤井社長にも
濱砂社長にも
中経協でお世話になっております。

濱砂社長の講演は
さすがだなあと聴きいっていました。

フェアには、筆ペンの
「 あかしや 」さんのブースもあり。

営業担当のかたと
お話させていただきましたわ。

それから
信号渡るだけの
県の合同庁舎へ。

申請書類をいただきに。

警備の方
担当の方に
親切にご説明いただき感謝。

病院の定期検診。

すぐ近くの
市役所にて住民票取得と税金関連の手続き。

そのあと法務局。


スタバにてちょっとブレイク&読書📖

菅下さんの著書。

夕刻
「 毎日てんじんフォーラム 」

ここで木村シェフと合流。

いやもう
とてもセンセーショナルな講演。

オウム真理教をスクープされた
記者さまのお話。

時間があっという間でした。

最後は、久方ぶりに
住吉の「 すしなにわ 」さんへ。

なにかと日々あわただしくて
顔が出せずにおりました。

こんな私の一日。

基本
金曜日は、お休みのはずなんだけど(笑)

でもねっ
福岡ってほんと便利よね。

交通機関も
公の場も

集約されているからスムーズに
移動できるものね~。

これから
夜の黄色time🐤

明日は、一緒に
早起きがんばりませんと。

ということで
明日も佳き一日となりますように♡

追伸
菅下さんの著書の一説
「 人の運は住む場所で変わります。 」

最近
大濠に引っ越してほんとによかった!!

と思う事柄が続出でしたから
目から鱗なことでございました。

私もTAROさんも
菅下さま式動物的嗅覚が優れているのかもです。

                         香之

Comments are closed.


« 思うに...
» 2014.10.4