« プノンペン ワット
» プノンペン「くっくま孤児院」にて、書道教室開催。

カンボジア旅日記

「老地方」にて会食会🍴

01.17.15 | Comment?

IMG_0713

IMG_0714

IMG_0715

皆さま
おはようございます🐤

プノンペンの朝
本日も野鳥のさえずりにての目覚め♡

快適この上ない朝でございます♪♪

昨日は
カンボジア某大手銀行
社長室にて会談に同席させていただき

私がお土産にてお持ちしました
「 書道具セット 」いて

急きょ
パフォーマンス揮毫

「 愛 」
「 友好 」

そのあと
オーナー様からのご招待で

ご家族様と一緒に
プノンペンtopの中華「 老地方 」にて
会食させていただきました🍴

美食の国
香港の方々もうならせる
とてもおいしいお料理✨

あ~もうシアワセ♪♪

そうです!!
ご報告です!!

急きょ
日本関係者からのご依頼の
揮毫パーフォーマンスでしたが

オーナー様にとても
喜んでいただけたようで

早速
2枚を私の写真入り名刺と一緒に額に入れて、
社長室に飾ってくださいました。

そして
6月~7月に行われる予定の
記念イベントにての
揮毫パフォーマンスの
ご依頼をいただきました✨

「日本の書をカンボジアに伝える」
とてもありがたいチャンスだと思います。

同時に
私の夢を叶えるために
そっと手を差し伸べてくださる
関係者の方々に感激いたしました。

不思議なことですが
カンボジアに来て出逢う日本人の方

福岡、九州出身の方が
多いことに驚いています。

こちらの銀行の方で
オーナーとの架け橋を担ってくださった方も
北九州のご出身。

そして…

福岡と同様
こちらでも食事がおいしくて。

こちらで、
香港メンターの筒井会長とご長男さまに
何度もお伝えしたのですが

3年前の今頃は
こんなに自由に海外活動ができるようになるとは
思ってもいませんでした。

徳のある方々と「 出逢う 」ことによって
2回目の人生を、
こころ豊かに過ごさせていただいています。

さてさて
今日は「 絆フェステイバル 」の
打ち合わせと前夜祭。

午後から
「 くっくま孤児院 」訪問。

ここあたりから
study tourに参加してる
木村シェフと合流します♪♪

シュリムアップの
話しが聞きたいなっ。

          香之

Comments are closed.


« プノンペン ワット
» プノンペン「くっくま孤児院」にて、書道教室開催。