« style fit 利き酒会 開催🎶
» 満席御礼🎶

blog

福岡イブニングロータリークラブ5周年記念式典🎶

05.18.15 | Comment?

IMG_1981

IMG_1992

おはようございます🐥

昨日は
私がお世話になっております
福岡イブニングロータリークラブの
結成5周年記念式典が行われました。

私は
当日受付班長の役でございました。

体調不良その他で
リハーサルには出れず
お着物も…ではございましたが
なんとか滞りなく
役を務めさせていただきました。

他クラブのご来賓の方には
別の所属団体でお世話になっている
諸先輩がたもいらっしゃいます。

皆様
ご多忙の折ご臨席賜り
こころより御礼申し上げます。

式典を行うにあたり
関係者の皆様方のご尽力は
並大抵のことではないと思います。

入りたての
新人ロータリアンにとりましては
誠に貴重な経験をさせていただきました。

福岡イブニングロータリークラブは
10周年に向けて
新たな第一歩が始まります。

皆様方にご指導いただきながら
私も成長していきたいと思います。

追伸
打ち上げ楽しみです🎶

          香之

Comments are closed.


« style fit 利き酒会 開催🎶
» 満席御礼🎶