« 薬院教室 ご入会オリエンテーション開催✨
» 大濠特別クラス1期生 日曜部 追加募集のお知らせ🎶

blog

2015.8.22

08.22.15 | Comment?

おはようございます。

お盆明けから、はや1週間

あっという間に
週末がやってまいりました。

昨日は
アトリエ香HP担当でもあり

佳きビジネス相談者でもある
貞許氏との打ち合わせ🎶

ホームページリニューアルだけでなく

今後の
国内外の展開、展望についての
デイスカッション✨

彼曰く
3年前のシンガポールアタックを超える
レベルの高い打ち合わせだったと。

注)シンガポールアタック

このホームペジの
アップ前の最終打ち合わせにて

シンガポール行きたいね。
ということから始まりまして。

この行きたいねは
観光ではなく勿論ビジネスで。

初回は、
シンガポールで待ち合わせして

貞許くん関係者
現地の著名日本人の方々から
あれこれとご伝授いただき

2回目のシンガポールから
私は、香港にご縁がつながりまして

貞許氏は
アジア各国から最近はシリコンバレーに。

最高峰の頭脳を駆使して
駆け回っていらっしゃいます。

今後は
ホームページのメンテナンスだけでなく

貞許さまの奥様にも
ご協力いただきながら

またさらにpower upした
ビジネスプランが出来上がるのでは
ないでしょうか❤️

そうそう
この度、奥様のHPの
題字揮毫のご依頼いただきました。

わくわくしてきます🎶

アトリエ香を設立したとき

「 伝えたい 」
「 広めたい 」
「 残したい 」という
ビジネスコンセプトを掲げました。

振り返れば、この時点では
書画作品に限定した思いでございました。

当時
あまり人との会話ができなかった私が
作品によって意思伝達を表現し

とにかく私の書を認めてもらいたい
広めたいという願望

私が生きた軌跡の
「 書 」を残したいという
思いでした。

最近はありがたいことに、
ここに人とのつながり
人脈というものが
加わってきたように思えます。

書を通して
私の思いを伝えることにより
人と人との繋がりが拡がり
次世代にきちんと残せる仕事が
できればと願っています。

newホームページ
とても楽しみにしています🎶

今回のコンセプトは
「 スピード 」

コンパクトにまとめ
最新情報を自分で瞬時でアップでき
fb等にも連動できるようにと
思っております。

なおかつ
セキュリテイーシステムの強化。

ということで
作成→テスト後のアップになりますので

もうしばらく
お待ちくださいませね。

もう一つ
貞許くんにこのホームページの
1ヶ月の検索数を聞いてビックリ!!

コツコツ続けてきた
甲斐がありました。

改めまして
皆様私のHP、blog等
気にかけていただき
本当にありがとうございます。

今後とも
どうぞ宜しくお願い申し上げます。

              香之

Comments are closed.


« 薬院教室 ご入会オリエンテーション開催✨
» 大濠特別クラス1期生 日曜部 追加募集のお知らせ🎶