« 2015年12月〜2016年1月スケジュールupしました✨
» 2015.10.25

香港2015.10

夜のお散歩2👟

10.24.15 | Comment?

IMG_3404

皆様こんばんは

ホテルでお仕事に集中してて
ふと時計をみましたら20:00。

あらあらと
またもや普段着のままお外に👟

個人的に
20:00あたりの
香港の夜景が華やかで好きでして✨

ちょうど
レーザーショーの最中で

どこから湧いてきたのか
ひとひとひと…

でもやっぱり
この時間の夜景は綺麗でした✨

IMG_3410

こちらにも
ストリートミュージシャン達が

ファンの前で
ミニライブを🎶

IMG_3412

またまた
明日の朝の食材仕入れに
ふらふらしておりましたら

カメラ小僧!?達に
フラッシュの嵐を浴びていた
バス君が1台。

何なのかな〜。と
私もカメラに収めてはみましたが

明日
お友達に聞いてみよっと🎶

今回私が滞在しているホテルは

猿岩石さんで有名になった
バックパッカーの方々の聖地と
称されております

チャンギーマンションの
すぐ近くでございます。

聞いた話によると

ここから
いざ出発だと

意気込んでお泊りになられる
方々が

あまりの居心地の良さに
1〜2ヶ月滞在してしまう
こともあるということで

最初
そのお話を聞いた時

えっ???

あそこに???

と正直思ったのですが

この辺りの
便利の良さを思えば

わからないことは
ないよね〜。と思い直しております。

私のホテルは
建物は古いのですが

サービスも良く
結構快適です。

ずっとここにいるのではと

少し何やら不思議な
錯覚を起こしそうに
なってしまいます。

アポとお仕事と
美しい夜景のおかげで

引きこもらずに
お外に出れておりまする😊

そうです。

こんな私でも
きっと待っててくれている

ヒトや
ネコや
トリがいるはずです!!

きいちゃん
どうしてるかな〜。。。

ではでは皆様

本日も
ありがとうございました。

おやすみなさいませ😘

追伸
理由は述べませんが

今日は、歩きながら
一人で居られることの幸せを
噛み締めた!?一日でした。

感謝🎶

            香之

Comments are closed.


« 2015年12月〜2016年1月スケジュールupしました✨
» 2015.10.25